こんにちは晴れ





今日は

とっても暑いあせる




東京も

私の住む街も

日に日にまた感染者が増えてきて

なるべく不要不急の外出は

私自身、減らしていますあせる







そうしたら

息苦しさとストレスも

第二波ショボーンアセアセ







その中でも

なんとか乗り越えなきゃいけないし

音楽聴いたり

アクセサリー作りに没頭したり

ボディケアしたり

自分の楽しみを見つけて

過ごしています❤






昨日は蟹座新月お月様






夢ノートの日❤





こんな気持ちの中でも

ペンはスラスラと

あっという間に2ページを

埋めつくしましたラブラブ







8月の楽しみはあるのかな。

来るのかな。








どんな状況でも

日々のありがとうを

忘れないように❤️



お気に入りのワンピースと

お気に入りのブレスレットと❤






NAO.ラブラブ