こんばんはお月様






今日で

2020年上半期終わりですね💕






委託先であり

お友達であり

こだわりのコーヒーを作っている

大阪のSlack Tisaのオーナー
saikoちゃんが

こんな素敵な漫画の1ページを

送ってくれました😍❤️




愛デアル!周りにハートがいっぱい❤
(私のアクセサリーブランドの名前
Aidealuアイデアルです❤)









漫画を知らなくても

このページを

2020年上半期最後の今日6月30日に

目に触れさせてもらえたこと❤





本当に本当に

感謝でいっぱいです☺️💕







毎日は続いているけれど

続いているように思わせてくれているのは

こうやって

変わらず心を通い合わせられる関係で

いてくれるからです😭💕






saikoちゃんだけじゃなく

繋がってくださっているみんなに

感謝でいっぱいです。







あい
アイ
という
毎日見る
文字。
響き。
本当に素敵❤️






いつもいつも
本当にありがとう❤








毎日書いていますが

改めて

Aidealuのコンセプトです❤






Aidealu(アイデアル)

Ai(愛・私)
idea(アイデア)
ideal(理想)
u(あなた)

私とあなたの理想を
私の愛とアイデアで♡

というコンセプトです♡

私の世界観を大切に
あなたの背景も大切に
心躍るaccessoryをお作りします♡








そして
毎日Instagram
@stylistnao.accessories
に書いていますが(笑)
お世話になっている
委託先さまも改めて
こちらです↓↓↓


♡常設店舗♡
☆ALTELICHT
@altelicht
新所沢駅徒歩1分

☆CAFE Slack Tisa
@slacktisa
大阪谷町六丁目駅徒歩1分

☆cafe wind
@cafe_wind.hitomi 
王子駅徒歩3分

またそれぞれのお店に
伺える日を楽しみに
また
大好きなオーナーさまたちに
会える日を
心から楽しみにしています❤






いつも
本当にありがとうございます❤






■今後の出展■
6.19-7.7 新浦安アトレ
6.30-7.6錦糸町マルイ
7.13.14.15 4Creators 5Collection 原宿DFG
7.25.26.北マルシェ 飛鳥山公園
7.28.29.30. ito8 原宿DFG






これからも

Aidealuの世界観を創り

素敵なアクセサリーを生み出します❤















NAO.