こんにちはラブラブ








昨日は寒いほどの雨だったのに

今日は暑いね💦💦








長い自粛生活に

慣れてしまってもいて

今月から再開された

立ち仕事も

楽しみながらも

なかなかヘトヘトです☺️💦💦









自粛生活では

早く会いたいなと思う人や

早く行きたい場所が

ギュッと凝縮されたような気がして

自分の時間を

自分と自分の大切な人達の為に使う。

心から思いました。








そして

少し自由になった今

仕事が始まると余計に

疲れた身体を

早く復活させることと

自分と自分の大切な人の為に使うこと

それだけで充分満たされると

ハッキリわかりました❤






その為には

心がNoの時間やお金は

できるだけ使わないキラキラ








ちょっと疲れていて

訳のわからない

モヤモヤがあるここ数日。








そういう時は

寝るに限る(笑)








作品作りも

新しいものを生み出すよりも

前から手をつけたかった

作業を進めるということに

徹しています❤







リクエストの多かった再販に向けて

たくさんたくさん作っています❤






お菓子みたいな

キューブアクセサリー❤







自分に来る波に

上手く緩く

乗っていくこと😊







走り出す時が

また来るからね。








自分に言ってあげられるようになっただけ

成長してると思う(笑)❤








NAO.ラブラブ