こんばんはお月様






毎日

イヤホンから流れる歌で

ルンルンとお仕事作業しています❤







音って耳から入ってくるものだけど

心のど真ん中のちいさな場所に

届く歌もあるのだなぁと

感じています❤










自分の心の中心って

ここにあるんだなぁって

歌によって気づきました。








幸せな気持ちで

お仕事に向かう時って

実力以上の良いものが出来たりします♡








アドレナリンというやつでしょうか(笑)♡








そんな時に出来た

今週のHOME SHOP❤
(自粛生活始まってから、画面で楽しんでいただけたらと思い、毎週ディスプレイして、SNSに載せています♡)






これがもぉ、楽しくて楽しくて❤

週に一度、一番の楽しみなんです❤



















とっても喜んでいただけているようで

緊急事態宣言が始まってから

ほぼ毎日

ご注文いただいていて

お客様の元へ届いたアクセサリーは

まもなく60点に達します😭💕







やってみて

本当に良かった😭❤️








緊急事態宣言がなかったら

こんな楽しみを

見つけることはなかったでしょう。







とっても会いたい気持ちを

めちゃめちゃ我慢しているけれど

心に響く歌を聴きながら

沸いてくるアイデアを

私自身が驚きながら楽しみながら

できていることに

とてもとても幸せも感じています❤







こんな中でも

"生活必需品ではないアクセサリー"


楽しみに待ってくださっている方々へ

心を込めて

愛を込めて

お作りします❤







愛をいつも

本当に本当にありがとう❤










ぜひ目で

楽しんでいただけたら嬉しいです❤






NAO.ラブラブ