こんばんはお月様






昨日は

頂いた新しいお仕事の打ち合わせでした❤




秋に向けて

準備を少しずつ進めているところです😊✊






試作品を預けて

ドキドキと帰ってまいりました🥰






お声を掛けていただいただけでも

本当にありがたいのに

それに付随する小さな課題や悩みも

それは大丈夫

それも大丈夫と

全面協力体勢でいてくださること

感謝しかありません😭✨





私にできること。

アイデアから作品を生むこと。

アクセサリーを通して

身につける方の心に

少しの光を灯すこと。






それしかないけれど

頭をフル回転させて(笑)

精一杯取り組みます❤







本当に本当に

ウキウキワクワクのお仕事を

ありがとうございます✨






また時期が来たら

ここで

お知らせさせていただきますね😊✨








そしてそして

もうひとつ!

アクセサリー以外の

ファッションスタイリストのお仕事も

舞い込んできました😍❤️








来月❤

もぉ

今からウズウズしています♡






アクセサリーのお仕事もそうだけど

アクセサリーやファッションを通して

誰かが1歩を踏み出すきっかけになれたり

前に向く力が湧いたり

ただただテンション上がるだけでも❤

ね❤






市場調査、行かなくては💕







感謝の気持ちで

精一杯を尽くしたいと思います🥰❤️





写真は

打ち合わせの後

都会のど真ん中で空を見上げながら

乗せていただいたお車😊✨





NAO.ラブラブ


ーーーーーーーー
Aidealu(アイデアル)
Ai(愛・私)
idea(アイデア)
ideal(理想)
u(あなた)
私とあなたの理想を
私の愛とアイデアで♡
というコンセプトです♡
私の世界観を大切に
あなたの背景も大切に
心躍るaccessoryをお作りします♡
ーーーーーーーー
今後の出展予定
2.12-18 新宿髙島屋
2.16-29耳飾り展 原宿DFG
2.20-3.2 目黒アトレ2F
2.27-3.7吉祥寺アトレ
3.29.ニコフェス新所沢中央公園(ワークショップ)
4.19.ニコフェス航空公園(アクセサリー出店)
4.26 ニコフェス いこいの森公園(アクセサリー出店)
4.28.29.30 Handmade MAKER'S
5.9.10 ヨコハマハンドメイドマルシェ
♡常設店舗♡
☆ALTELICHT
@altelicht
新所沢駅徒歩1分
☆CAFE Slack Tisa
@slacktisa
大阪谷町六丁目駅徒歩1分
☆cafe wind
@cafe_wind.hitomi 
王子駅徒歩3分