こんばんはお月様



2020年
あけましておめでとうございます♡

2019年もこのブログでお付き合いくださり

本当にありがとうございますキラキラ

今年もよろしくお願いいたしますラブラブ




みなさまにとって

心暖かい一年になりますようにキラキラ






今年も一歩一歩を

感謝して歩みたいなと思いますイチョウ




この写真を見て

いつも似顔絵を描いてくださる

原宿マチスさんから

足下に何か見えているような…


ご連絡をいただきましたキラキラびっくり







こういうことかなと

ハッと見えた瞬間があったのですが

これかなぁ…?





どうでしょうおねがい






そういうご連絡を

わざわざ頂けるって

本当に嬉しいものですラブラブ






マチスさん

いつも本当にありがとうございます。







マチスさんの絵を

私なりにアレンジさせていただき

ブランドロゴにいたしました✨


どこかで見かけたら

このショップカード

もらってくださいねラブラブ







NAO.ラブラブ