ゲッターズ飯田さんのブログに

素敵な事が書いてあったので

一部をシェアします♡










私は

まずは自分の気持ちに素直になる

ということすら

長い間できていなかったので

何年か前から

それを強く思って過ごしてきました。








ずいぶんと(笑)

自分の気持ちに素直になれるようになり

次はこれだなって

読んで感じました。







普段

考えていないことではないけれど

今のお仕事をする上では

大切な部分。







作品を作るにも

私がまず作りたいもの。

そして私は

アクセサリーはその方の

その日の一部になると思っているので

少しの余白を

持たせたいなとも思っているのです。






Aidealuのコンセプト



私の世界観も大切に

あなたの背景も大切に

心躍るアクセサリーをお届けします。






これです。







人に完成はないからこそ

常に学んで吸収していたい❤








人のいいところ

いっぱい盗むんだグラサン





20日までの

立川フロム中武のイベントより❤↓↓↓









NAO.ラブラブ