おはようございます晴れ





一気に寒くりましたね。

被災地の雨が酷くならないことを願います。





今アパレル会社

KMcollectionさまと

コラボイベントで

アクセサリー出店させていただいております。






スタッフの方で

私の母の年代の素敵な女性、Sさんがいらっしゃるのですが

たくさんの経験を積まれていて

本当に学ばせていただいています。






先日の出勤でSさんが

「あなた○○やったらいいわよ。」


私の本当の本当の夢を

突然お話下さいました。








「なんで私の夢を知ってるのですかポーン?」

ビックリしすぎて泣きそうになり

大興奮でした♡






だってその光景が見える(視える)もの〜♡

って。







お話の中で

私の話そうとしたことが

ふとSさんの口から出てくるなんてこともあり

出会うべくして出会えた方なんだなぁって

思っています♡






もうまもなく

イベントは終了ですが

貴重な2週間を過ごさせていただいています。






そして

夢も改めて

思い描いてみようと

思っています。





叶ったら一番に報告しなきゃ♡

本当にありがとうございます♡












NAO.ラブラブ