こんばんはお月様





アパレル会社


KMcollectionさまのお洋服と


Aidealuのアクセサリーの


出店のお知らせです。





こちらのご縁は


Aidealuのアクセサリーを置かせていただいている


オシャレなvintage shop


ALTELICHTさまから


繋げていただきました。







KMcollectionの


会長さまと社長さまは


とてもあたたかく


緊張しながらも


落ち着いて自分らしく


お話させていただくことができました。









委託という方法もある中


お話の中での


「対面販売の魅力」を語った私の言葉を拾ってくださり


そしてまた


見てもらえるかもらえないかのような委託ではなく


催事にいらっしゃいキラキラ


お声をかけてくださいました。









ウィン・ウィンの関係をと


上からではなく


こんな私にでも対等にお話して下さった会長さまには


心から恩返ししたいと思っております。








そして


そんな歳の重ね方をしていきたいです。








快くご紹介下さったALTELICHTさま


お声をかけてくださいましたKMcollectionさま


心から


感謝の気持ちでいっぱいです。






KMcollectionさまは


アクセサリーとのコラボは初めてとのことで


そんな記念のイベントに


Aidealuをお選び下さいましたこと


光栄に思います😭✨✨








みなさま


楽しみにお待ちいただければと思います❤







NAO.ラブラブ





今後の出展イベント

追加しております↓↓↓


9.24〜10.14 ひばりヶ丘PARCO

10.6 代官山T-SITE

10.7〜20 立川 フロム中武

11.3〜10 アトレ川越

11.9 所沢住宅公園 ワークショップ

11.23.新嘗祭 ハックルベリーブックス

12.8  航空公園

12.14 神戸 ママタグ



♡常設店舗♡

☆ALTELICHT

@altelicht

新所沢駅徒歩1分



☆CAFE Slack Tisa

@slacktisa

大阪谷町六丁目駅徒歩1分



☆cafe wind

王子駅徒歩3分