こんばんはお月様




私がこのブログでお友達になれたのは

ここでリブログさせていただく尚子さんと

プラスサイズモデルのテンちゃん

2人のみ。





ブログって

読んでいて力になったり

思わず笑顔になったり。

私はそういう方のブログを読んできました。






それでも飽きたり

途中で開かなくなったり

色々。






その中でも

尚子さんのブログは

いつも先を歩き続けてくれているような

私のメンターだと

愛してやまないブログです♡




直球。

まっすぐなんです。






だから会ってみたくて

会えた方♡






そんな尚子さん主催の

新嘗祭(にいなめさい)というイベントが

柏市で行われます♡






しかも今年は

新しい天皇が即位して初めて行う新嘗祭。

大嘗祭

なのですね。






こんなおめでたい日に

私もお誘いいただき

Aidealuのアクセサリー出展と

ワークショップを開催いたします♡






書けば書くほど

夢みたい(*´∀`)♡










尚子さん

本当にありがとうございます♡






詳細は

こちらをご覧下さい♡


また情報更新されましたら

こちらに書かせていただきますね♡





NAO.