こんばんはお月様







9月ですねイチョウ






子供達の夏休みも

私の夏休みも終わり

秋ムード。









少し疲れが出たのか

ここ数日間

体が重くてだるくてたまらなかったあせる








床が冷たくて気持ちよくて

寝転んだら

そのまま知らないうちに寝てたりびっくり








子供達見てたら

きっと殺人事件だっただろうな(笑)






そんなこんなで

子供達を学校へ送り出したあとの

ゆっくり家タイムが

とてもとてもありがたかったです♡







夏休みに

関西に帰省しましたが

母の幸せそうな顔を見て

毎日たくさん友達に会って

お見舞いにも、お墓参りにも行けて

懐かしい須磨、神戸、元町、三ノ宮、を

歩きまくって…

仕入れもできて♡








それでもまだ足りない(笑)

会いたかった友達もいるし

喋り足りなかったし…

関東に帰ってきたら寂しくて。

ホームシックみたいな…

ゆっくり一人旅でもしたいものです。








でも

だからこそ

ありがたみも、よーく感じています♡









みんな本当にありがとう♡








そして

やっぱり海の近くに

いつか住みたいな♡





昔から

変わらぬ夢♡







ここは

おじいちゃんとよく行った

須磨海岸♡






NAO.