こんばんはお月様





久々にダウンですアセアセ





滅多に風邪ひかないけれど

イベントも終わり

ホッとしたのかなと照れあせる







喉が痛くて体が痛い…

タオルで手を拭くだけで痛いのは

熱の前かと…

早く寝ます。








でも楽しいこといっぱいだったなぁと

思い出していると笑ってます(笑)







笑顔でいればまた何かが変わる。

ずっと大切にしている言葉❤








そんな言葉を

また他の方にも

何かの形でお返し出来たらなと思います♡








先日見つけた傘のチョコレート♡

私のアクセサリーブランド

Aidealuはアイデアルと読みます♡







アイデアルチョコレートなんて❤

嬉しすぎ❤








NAO.ラブラブ