こんにちはラブラブ






夏らしくない

どんよりのお天気が毎日。






エンジンがかかりにくい日々です(◞‸◟ㆀ)





海の日ということも

忘れてたぁアセアセ

海に行きた〜〜〜い!







が、

昨日はお友達親子と

ずっと行きたかった、

アラジン4Dを観に行ってきましたラブラブ








始まってすぐ

海の上ヾ(*´∀`*)ノ







揺れと画面に

船酔い状態で

最後までこれで大丈夫なのか?

と心配しながらも

自分も街に潜り込んだかのような感覚に

終始感動ラブラブ







子供たちも

予告からキャーキャー(笑)







ジーニーに爆笑しながら

ジャスミンにうっとりで

あっという間♡







これはもうアトラクションですね♡







息子も連れて行ってあげなきゃ♡

私ももう一度観たい照れ







3Dメガネも

前は返していた記憶だけど、

今って購入なんやねぇびっくり


次も持って行けるみたい♡





久しぶりに

レジャー感を味わった気がします♡






誘ってくれてありがとう♡









このお友達とは、

今週またお出かけ予定です♡







また週末の出店に向けて

エネルギーチャージ出来そう( ´艸`)







感謝でいっぱいラブラブ









NAO.ラブラブ