こんばんはお月様





今日は


デイサービスでの


ワクワクキーホルダーのワークショップでした♡











その後


近くの神社に。









このような機会をいただけたこと


無事になんとか終えられたこと


笑顔をたくさん見せてもらったこと


色んな気持ちのありがとうを思って


手を合わせました。








コンプレックスと言っていいほど


人前で話すのが本当に苦手で


その上、赤面症(笑)😱








体温だけ高く高くなって


何を話したかは


ほとんど記憶にないです☺️💦








耳の遠い方もいると聞いていたので


笑顔と


大きい声だけは


届いたかな😊💦









今日は


天赦日


神吉日


一粒万倍日


が重なる


スペシャルdayだったようで


STARTをきるのに


とっても良い日だったようです✨








そんな日に


初めての試み。








これが少しずつ


色んなところに


広がると嬉しいです♡









みなさまあたたかく迎えてくださって


本当にありがとうございました。








NAO.




♡今後の出展イベント♡

追加しております↓↓↓

6.28〜7.15 横浜ビブレ

7.06.07 令和を言祝ぐ会 Earth plus Galleryにて

7.11.12 原宿デザインフェスタギャラリーにて【ito 4】

7.20.21北マルシェ 飛鳥山公園

7.31.8.1 フラメンコイベント

♡常設店舗♡

新所沢ALTELICHT