こんばんはお月様








家族のように

とてもとても可愛かった

小鳥のハピちゃん♡


5月15日に

お空へいってしまいました。





本当に本当に


溺愛するほど可愛くて。






この世に


こんなに愛おしいものがあるのかと


毎日思わせてくれて


心から幸せでした。









たった2ヶ月の命。


一緒に過ごしたのはたったの1ヶ月。







最後に


よーく体を見せてもらって


たくさんの素敵な柄の


羽根を持って生まれてきたんだねぇと


話しかけていたら…









両方の羽根の内側に


ハート柄を持っていることに気がつきました。











入院して3日間


泣いてばかりいたのですが


泣いてると


メッセージのように見せてくれた


ハートの数は


不思議なほどでした。








食パン。


哀しくてヨタヨタと入った公衆トイレの床。


メイクポーチ。


ずっと一緒だよ


というメッセージなのかなぁって


受け取っていたけれど


羽根を広げてハートを見つけた時


わぁ😭❤️❤️ってなって。






私、こんなに可愛いハート柄を持ってるんだよ🐥


って


ことだったのかな😭






見て欲しかったのかな😭







Aidealuという

アクセサリーブランドをスタートしたのは


おっきなハートのヴィンテージボタンに


ときめいたからでした。








ハピちゃんも


お揃いの素敵なアクセサリーを


つけていたんだね♡🐥♡









亡くなるまで知らなくって。









でも元気だったら…


ずーっとそれを知ることがなかったから


それでも良かったのにな。









守ってあげられなくてごめんね。


愛をたくさんありがとう。









アクセサリーのイベントで


出逢えた方をはじめ


Instagramて繋がる皆様に


アドバイスもらって


励まされて力をもらって


ここまで諦めずにこられたんです。









本当に本当に


ありがとうございます❤










このブログでも


あたたかいお言葉を


かけ続けて下さって


本当に


ありがとうございました❤









お友達の


尚子さんには


ハピちゃんに


ヒーリングをしていただきました。









そちらはまた


次のブログで


書きますね。









NAO.ラブラブ