こんにちはラブラブ





昨日のお話ですラブラブ








とても大切な


我が家のペットの


小鳥ちゃんがいます。


ペットじゃないな、家族です。









病気があって


一昨日から入院していて


酸素のお部屋で


頑張っています。









昨日


面会後にお仕事に行く予定で


病院に行ってきました。








行きのバスは


駅近くの交番で聞いて


すぐに見つけられましたが


ギリギリまで病院にいて


帰ろうと思ったら


帰りの道にバス停がない😳💦









そこは


人がとっても少ない道だったので


お仕事で


お店から出てきたであろう男性に


バス停を聞きました。








すると


駅まで?ないよ、ここ。


歩くとかなり遠いし。


と言われ…








タクシーでも呼ぼうかと思っていたら


なんと駅まで送ってくださると😳✨✨









遅刻できないし…と


甘えてしまいました。








色々お話して…


事情も聞いてくださったり


向かうお仕事先の話。


その男性のお仕事の話。


お仕事に繋がる


ためになるお話まで😭✨✨









すると


間に合わないといけないからと


最寄り駅ではない


乗り換えのしやすい駅まで


送ってくださったのでした😭✨✨









こんなことってあるのですね。









あたたかさと


感謝と


不思議な感覚と…










昨日はこのことがあったから


またあたたかい気持ちで


東武百貨店で立てています。









本当に


本当に


ありがとうございました。








いつかお礼ができますように✨✨


と思ってましたが


今朝


ありがとうのご連絡をしたら


またお会い出来ることになりました。








その時に


お礼をさせて頂こうおねがいラブラブ







このことは


Instagramにも


載せさせて戴いたのですが


「小鳥ちゃんが、仕事に遅刻しないように、ご縁を導いてくれたんですねラブラブ


と(T_T)ラブラブ








そしてまた


この夜にも


小鳥ちゃんと繋がってると感じた、


素敵なことが起こるのでした。








②へ続く…



でした♡







NAO.ラブラブ








♡今後の出店♡

5.18.19 北マルシェ赤羽公園

5.21.原宿デザインフェスタギャラリー

5.24〜30京都河原町Kameson

6.10〜24 町田マルイ

6月 介護施設デイサービス わいわいさまにて

ワークショップ