こんばんはラブラブ






さっきお風呂から上がってきたら

置いてありましたえーん






息子が書いてくれていましたえーんラブラブ

私と息子をラブラブ




これは

先月久しぶりに

息子と2人で出かけた日の写真でした♡






2人で

こんな食事をした日♡





お会計の時に

「ご一緒でよろしいですか?」

と聞かれキョロキョロ

私は、ママが若いからや〜ん!と(笑)

息子は、俺が大人になったんじゃ〜!と(笑)

そんな日でしたが(笑)







その日の写真を選んでくれたのは

私も久しぶりに二人の時間を大切にできて

息子も嬉しかったからだろうなぁと

思います♡






子供達が

2人で買いに行ってくれたお花えーんラブラブ







メッセージカードの裏面には

こんな素敵な言葉がありました。



わーん😭

しばらく涙が止まりませんでした😭💕💕







私は本当に

好きなことやってて

母としては本当に足りなさ過ぎなのだけど😣







戻れるなら

息子の赤ちゃんまでさかのぼって

息子との時間を

もーっと取ってあげたいほどですえーん






それでも子供ってね。

こうやって

愛をたくさんたくさん

くれるんだね♡







本当に

本当に

ありがとう♡










中三だし

反抗期も中途半端にズルズルあるし(笑)…

子供のことを

自分のブログで

好き勝手に書くのは良くないなと

思っていたけれど

今日だけは…

本当に残しておきたい想いが強くて

記しました。








ありがとうでいっぱい♡








NAO.ラブラブ