こんにちはラブラブ







久しぶりの更新になってしまいましたあせる

すごく元気です(笑)







御徒町マーケット。

川越丸広。

それぞれの出店を終え

いつの間にかGWも終えポーンあせる

明日から

池袋東武百貨店での出店です♡






今日は

出店を終えた

愛するアクセサリーを取りに

池袋まで♡









ナビを使って歩いても迷う…

って…

とっても疲れます(笑)






向かう方向が

間違うことが多いから

敢えて逆に歩いたら

それもまた間違っている…







「読み」

が全て外れる悲しさったらあせる







それはさておき

本当に本当にありがたいことで

ルンルン気分で

アクセサリーを

作らせていただいています♡






もぉ、

皆様に感謝感謝です(*´ω`*)♡

いつも本当にありがとうございます♡








写真は

最近の作品や

オーダー品などです♡






GW中のご注文分は

全て発送完了しております♡






本当に本当にありがとうございます♡






最近は

睡眠時間も

珍しく短い日が続いているので

いつか

ホッとできる時に

海に行きたいおねがい







とてもとても行きた〜い!







明日からの

池袋東武百貨店のイベントは

5月10日〜14日の5日間で

8F 大催事場です♡

私は

5月10.11.13.14日

の4日間

午後から

笑顔いっぱいでお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ










NAO.ラブラブ