こんばんはお月様





平成最後の!

修繕前の!

人生初の!

日本武道館ヾ(*´∀`*)ノ





初アリーナ!





そしてそして

超ラッキーなことに

この武道館コンサート、

なんと収録され

BluRayになるそうヾ(*´∀`*)ノ︎💕︎💕







自分の行ったコンサートが

映像として残るなんて

本当に最高です♡






とってもラッキーづくしのコンサートでした♡







歌声が

コンサート初日の

八王子よりも

更にさらにグレードアップした

今日のコンサート。








思い出と重なったり

グッとくるメロディーだったり

そういうのに

涙するのかと思ったら…






とある1曲の

歌い始めの声とメロディーに

ボロボロないてしまったり…







私も自分で

予想外でした(*゚O゚*)♡








聴きたかった2曲と

前のコンサートで歌って欲しかった3曲も加わり

前回歌ってくれた歌も私も覚えて行ったり…

今日は前回よりも何倍も

心と体で感じたコンサートでした。







心の奥から

お腹の底から

叫んで

歌って

感じて

腕を挙げて

泣きました✨✨







ありがとう以上の言葉があればいいのに。

の気持ちで

ありがとうでいっぱいです😭✨✨








中学の親友が

この後の大阪公演に行くので

ネタバレ可哀想だから

この辺で♡








でも

ここまで読まれたとしても

想像以上だよ✧٩(ˊωˋ*)و✧





やっぱり今日も

叫んだ言葉は

「ASKA〜」と「ありがとう〜!」

ばかりでした♡

心から叫んだので

届いていればいいな♡







今日のコーディネートは

Aidealuの「ご縁のピアス」に

ZARAのレーストップス♡

熱くなる、暑くなる、ことを想定して

半袖で♡

これでもたくさん

汗をかきました(笑)






ぐっすり眠れるか

全く眠れないか

どちらでしょう…(笑)









NAO.ラブラブ