こんばんはお月様







大好きな♡なおさんと

上野散策♡






上野公園♡










木からパワーを♡










2人で

しだれ桜みくじを🌸





2人そろって

大吉♡♡




ふと見つけた

ハート♡





初めて見た

八重紅虎の尾(ヤエベニトラノオ)

という桜🌸





プリンアラモード♡



尚子&尚美





尚子さんそのものの

素敵な眼差し♡







御徒町へ仕入れ目的でしたが

辿り着いた御徒町で

お茶したら

帰る時間を過ぎていました(笑)







(一緒にいる)温度も

会話も

自然も

心地よすぎました♡






特別なことは要らなくて

心地良いと感じる

また

一緒にいて

ただ幸せだなと感じるって

とっても大事だなって。







何よりも大切だなって

思いました♡







尚子さん、

いつも

本当にありがとう♡







このブログで

尚子さんのことを知って

お友達になれた私に

なかなかやるじゃないかと

言ってあげたい♡






何よりも

尚子さんに

ありがとうでいっぱいヾ(*´∀`*)ノ






ぜひ読んでね♡





直球が

潔くて

気づかせてくれて

でも愛に溢れています♡







NAO.ラブラブ