こんにちは晴れ






今日は

ひばりヶ丘PARCOで

販売しています♡








晴れると嬉しいな、やっぱりおねがい

笑顔いっぱいで

お待ちしていますね♡






さて

nikoフェス
@所沢住宅公園


朝の強風にも耐え、

午後からのポカポカ陽気の中

楽しく終えることが出来ました♡







小さな子供達と

楽しく、真剣に

キーホルダー作りができて

本当に本当に嬉しかったです♡







交わす会話が

とろけるほど

可愛すぎでした(*´∀`)♡






nikoフェスのスタッフの方々も

至れり尽くせりで

私達はただ、

自分のことに集中させてもらえる

環境でした。







本当にありがとうございます。






この活動は

続けていきたいです♡









参加してくださったみなさまに

心から感謝いたします♡












NAO.ラブラブ←前までの絵文字がなくなってるびっくりあせる