こんにちは

あたたかいね♡

河津桜が咲くとか

ウキウキします♡







先週は

息子の吹奏楽を聴きに。

そして先日は

お友達の所属するオーケストラを

聴きに行ってきました♡






息子のは

全体を見渡せる場所から♡

お友達のは

近くでお友達を

見られる場所から♡








音って

踊るんですね♪







なんと言うか…

5線の上で

音符が並んでいる雰囲気が

そのままオーケストラの頭上を

また

指揮者の上を

飛び交っているような…







なんかそんな風に

見えてしまいました(*´∀`)♪







オーボエ1本の音色に

涙がポロリ。






音楽は

人の心を

色んな感情へと

動かしますね。







先日の公演では

アンコールに

大好きなホールニューワールドが聴けて♡







ご褒美みたいでした♡








ASKAのコンサートから

なんだか音楽漬けで

幸せです♡









聴ける機会を

本当にありがとう♡







そんな流れで…

ASKAの追加公演

日本武道館のチケットが当たりました✧٩(ˊωˋ*)و✧








この流れで

TAPのステージもないかなぁ(笑)?












ステージ奥は

命の一撃を

完璧にキメた

キリリとかっこよかった

ちかちゃん♡








一緒にドキドキしちゃいました♡









ありがとう〜✧٩(ˊωˋ*)و✧








NAO.