こんばんは








先日は


イベントプロデューサーの

上籔よう子さんと


飯能までデート❤



よう子さん素敵すぎる♡




どこにいても

絵になります♡







私の

コーディネートは

ジャーナルスタンダードの花柄ワンピースと

Aidealuのアンティークピアス♡



久しぶりに

オシャレを楽しみました♡











プチ旅に来たような景観でした♡






ちっちゃいけれど

私います(笑)↓↓↓







よう子さんとは


こんなにゆっくりとお話したことがなかったのですが


温度と落ち着いたテンポが


私にはとても心地よく


よう子さんとの時間を


たっぷり楽しませて頂きました♡










よう子さん


たくさん刺激的なお話をありがとうございました♡








また次を楽しみに頑張れそうです❤









あ〜、いっぱい笑いました❤










頂いたアフタヌーンティーは


どれもこれも


スパイシーで深みがあるお味♡













carvaan

ぜひオススメのお店です♡









私が特に感動した食器が…


最初に出てきた


青のタッセル付きの蓋がついたカップ😍








色と形とサイズとタッセルと…


大好きが詰まっている❤


こんなカップが欲しい☺️💦








NAO.