こんばんは








この記事で書きました、

台湾のパイナップルケーキ↓↓↓
(もしよろしければお読み下さい。)




このパイナップルケーキを

子供たちと食べて

まだ2つ残っていたんですね。







そして、

つい先日お家に来たお友達が…







「私台湾のパイナップルケーキが

めっちゃ好きで、一番好きなお菓子なの。」

と話し始めたのです\(◎o◎)/!






もちろん私が買ってきたことも

家にあることも知らず。








ぞぞぞぞぉ~って鳥肌立って。

え、え、え?

私が建物が気になっただけで入ったお店で

おもてなしされて

生まれて初めて台湾のパイナップルケーキを口にして

お土産まで買った

台湾のパイナップルケーキが

一番好きだなんて\(◎o◎)/!








私があなたに買ってくる運命だったの?

という出来事!







しかも日本に2店舗しかないのに?

彼女にとっては本当にラッキー♡

私にはサプライズ過ぎて♡







興奮して

目をキラキラさせて

久々にキャピキャピと

高い声で(普段低いのに(笑))

熱く語ってしまいました(笑)!






そしてお皿にも入れずに

袋ごと差し出しました♡








「これ食べてーーーーー!」

(笑)









食べてもらえて

本当に良かったぁ~ヽ(´ー`)ノ♡








最近このようなシンクロが多すぎて

こわいこわい

嬉しい出来事ばかりのシンクロで良かったけれど♡








昨日は

見上げた空にButterfly♡


ありがとう♡








NAO