こんばんは










今日は


表参道にあるスペースユイへ♡







竹井千佳さんの個展に


行ってきました♡










実は昨日。


Instagramでたまたま見つけて


なんて可愛いのと色々調べたら…


個展はなんと今日が最終日♡








絶対原画を見たいと思い


訪れてやっぱり正解ヽ(´ー`)ノ









すごく素敵な空間で


竹井千佳さまご本人もいらっしゃり


少しお話させて頂きました♡

















画集を買わせて頂いて


元々サイン入りだったのですが


名前まで入れていただけて


本当に幸せです♡








宝物にします♡


ありがとうございました♡









ここからこのあと


幸せが続くことになります








個展を見たあと


通りかかった道で気になる建物。










名前見てもわからないし


入って聞いてみました(笑)








そしたら


「台湾のパイナップルケーキのお店です。

上の階でパイナップルケーキとお茶のおもてなしをしております。」

と。






時間もあったので


では…と


おもてなしされてきました(笑)











一通り説明を受けて


無添加の美味しいパイナップルケーキと


冷たい台湾のお茶でおもてなし♡



おもてなしなので


もちろん無料でした。








でもそのまま出るのも申し訳ないし


本当に美味しいパイナップルのお菓子だったので


購入しました♡









ちょっと緊張したけれど(笑)


丁寧な説明とおもてなしの気持ちを


いっぱい感じられた


素敵なお店との出逢いでした♡








日常をふと忘れる


そんなお茶の時間。


ご馳走様でした♡










そして素敵な出逢いは連鎖する♡









続いて訪れた


Anniversaire cafe が


比較的空いていたので


ランチのお店をここに選んだのですが…








食べていたら突然ベルの音!









結婚式を終えた新郎新婦が


フラワーシャワーの中出てきました♡







この暑いのに


テラス席で食べていたおかげで


ベルが配られました♡



前を通る新郎新婦を


ベルでお祝いできました♡






なんて幸せなランチなの♡







心から

おめでとうございます♡









本当に今日は


素敵な出逢いが連鎖した1日♡







luckyが続いた


心が大満足の1日♡


ありがとうヽ(´ー`)ノ









NAO