こんばんは








台風の影響で

結構降りました。







雨、やっぱり好きじゃない(笑)








なので、

イヤホンで

好きな曲を近くで感じる♡







今日は

勉強しに

いつものスタバへ♡





注文する時

甘いもの我慢したのに

試食が…







どうぞと言われ

嬉しいと答えました(笑)





ハートのラテも嬉しく

ルンルンで

ご馳走様でした♡








今日は息子が振り替え休日、

娘は台風により早い下校。







午前中をゆっくり勉強させてもらって帰宅。





ひっさしぶりの

息子とのお昼ご飯。


ドライカレー作りました♡






タツノオトシゴのチョコ♡







美味しい1日♡

ありがとうヽ(´u`)ノ








NAO