こんばんは







今日は仕事帰り、

大好きなお客様を見つけました♡







今日はお店に、

お母様と2人で来てくださったのですが、

昨日はお父様と3人で会いに来てくれていたみたいでしたが

お会いできず…









「今日は居てくれて良かったぁ♡」

と♡








本当に嬉しいお言葉です








その方々を思わず帰りに見つけたので

走っていって

「今日はありがとうございました♡

お会いできて嬉しかったです♡」

とだけ、お伝えして

さよならしようとしたところ…







「さっき焼きたてのパンだから」

と、お買い物された中から

パンを2つとって

渡してくださいました♡







いつもお買い物に来てくださっている方なのに

こちらがその方々がら

お給料頂いてるのに

しかもそのパン、

きっとご家族で食べるのを

楽しみにされていたはず…








でも

あげたい♡という思いで

差し出してくれたので、

ありがたくちょうだいしました♡







疲れが吹っ飛びますね








車の中が

パンのいい香り♡







あのお皿で食べよう♡

大事に食べよう♡

そんな事を思いながら♡












カレーパンを切ったのは

初めてです(笑)!







私にとっては、

こうやってきちんと目の前に並べて

ニマニマしながら食べたかった、

それほど大事なパンでした♡







本当にあたたかいご家族で

いつも手を振ってご来店してきて下さる

大事なお客様♡







本当にお心遣いを

ありがとうございます♡






こんなに美味しく感じたパンは

今年初めてですヽ(´u`)ノ








残りのカレーパンは

カレーパン大好きな息子にあげますが、

明太子フランスパンは

明日の朝も

ゆっくり味わっていただきます♡





お店の中ではなかなか難しいのですが、

絶対お返ししたいです♡






幸せ過ぎて

満腹感が半端ない






ごちそうさまでした♡








NAO