こんばんは







今日は

午後からお休みでした♡








息子は部活。

娘は習い事。








私はふと時間が空いて

なんだか静かで寂しいような。







ここぞとばかりに(笑)

DVDを観ました♡










CHAGE and ASKAが昔から大好きです。

色々ありましたので

ショックもあったし

堂々と好きと言えなくなってしまったのが

本当に悲しかったのですが。









DVD見て

本当に素敵です。

やっぱり好きです♡








声もメロディーもすごく好きなのですが

今聴く歌詞は

また違う。








すごーく昔の曲なのに

今心に響く歌詞。









コンサートDVDなので

知らない曲もあったのですが

カーテン閉めてコンサート感を楽しみながら(笑)、

一緒に歌いながら(笑)♡








今日に明日に 寂しくなったら

心に花の咲く方へ



今日の明日の 風が吹いたら

心に花の咲く方へ










ええ歌詞や~♡









しばらくハマるな、これは









いつもイヤホンで音楽聴きながら

嫌いな洗い物を

ノリノリでするのですが(笑)、

キッチンにモニター欲しいレベルだぞ~(笑)







NAO