こんばんは








お友達との約束が


急遽延期になり


1人代官山で♡









当日予約できる美容室へ


思いつきで飛び込み♡












Red-ux代官山♡


Instagram

@redux2277 








担当して下さったのは

Instagram

@y.murayaman さん♡












傷みをのどうにかしたく


半年以上我慢していたカラー。







我慢の限界で


カラーもお願いしました♡











バイオレット×sunset…


ブルー×ベージュ…


これしか覚えていないけれど…(笑)








なんか少し夏よりの


素敵なカラーにして下さったようです♡













思わず寝てしまうほどの


ヘッドキュアにトリートメント♡










素敵な時間(笑)


ありがとうございました♡




















Tポイント。


使うタイミングがわからなくって


貯まりすぎていて♡


5000円以上♡


シャンプーとトリートメントを


ほぼ無料で買えてしまいました♡









なんていい日ヽ(´ー`)ノ


ルンルン気分です♡







NAO







#代官山

#美容室

#hairsalon 

#redux 

#髪

#しっとり 

#イキイキ

#ツヤツヤ 

#いい香り 

#キュア

#最高

#気持ちいい 

#嬉しい

#ウキウキ

#遠いけど

#また行きたい

#私じゃないみたい