こんばんは







今日は

息子の吹奏楽の演奏を聴きに行ってきました♡

{C5D04835-BFB3-4A48-9B26-8F086D3C1DDD}






息子はパーカッションなのですが、

もぉね、

ノリノリッ🎶





1人全身で

タンバリンとマラカスでリズム打ち、

1人全身でマリンバをたたき、

先輩ドラムのキメるところは、

先輩と一緒の気分になり、

マリンバのバチでAir Drum(笑)🎶





こんなに楽しい演奏会は初めてでした♡






息子は色んな人から声をかけられ、

あなた、タンバリンの子よね?
すごくかっこよかったわよ♡

って♡






私、自分の息子ながら、

今日のは自慢したい♡






あの堅苦しい静かな場所で、

緊張感漂う中で、

息子はあんなに自由で軽やかで、

体全部で表現していたところが、

音楽と共にある

ということ。







今日やったsing sing singは

前にも、

母校の小学校で披露した曲らしいのですが、

その時に、色んな先生から、

息子くん凄かった☆

ノリノリだった🎶

楽しかった☆

と声を頂いていました。







その意味が、

今日この目で見てわかりました♡

めーーーーっちゃ

感動しました♡







「はぁ~、久々のお休みなのに、

また早起きでお弁当か…」

と思いながら作った今日。

ちょっと反省…







こんなに頑張っている息子や、

部活のみんなに、

感動をありがとう

のキモチです♡







息子には、

このまま自由に、

音楽と共に、

いてほしいなと思います♡







心から、思います♡









本当にありがとう♡







NAO