こんばんは





今日は、娘と2人でお出かけ♡

たっぷり遊びました♡






幸せそうな娘♡

大事にしてあげないといけない時間なんだなと、

痛感。








それでも私も、

ご褒美時間が欲しくなる時もありますが(笑)








でも私も素直に、

娘との楽しい時間で幸せでした♡






そして、

今日は嬉しいニュースがいっぱい♡







まずは、

親友が受けていた国家試験。

私もドキドキしながら

今日を迎えましたが。






無事に終わった連絡と、

ホッとする間もなく

今日この日に解答も出るらしく、

きっと合格って♡♡♡ヽ(´ー`)ノ♡♡♡







そして、息子のお友達も、

高校合格ヽ(´ー`)ノ







私にとっても、

息子にとっても、

大事な大事な友達♡






この一週間だけでも、

LINEや電話でたくさん話した親友だから、

嬉しさが半端ない(T_T)♡♡♡







ブログ書いてたら涙出てきた

ホントに、

カオスな状態で頑張ってたから

夜中まで頑張ってたからね。







嬉しい報告を、

本当にありがとう♡







そして、

夢ができたよっていうお友達からも、

教材が届いたと

写真付きでLINEもらいました♡







みんな頑張ってるんだ~♡

誇らしい♡

自慢の友達です♡








私もTOEIC頑張るかなぁ~。

それともTOEFL?

英会話習おうかなぁ~。

スピードラーニング?






とにかく、

英語の勉強を再開したいってところです(笑)







そして、

今日のみんなからの報告は、

あなたの夢も叶うよ♡

っていうお知らせとも受け取りました♡







だからこそ、

ブログでシェア♡







このブログを目にした方々も、

きっと夢が叶うはず♡







報告を、

本当にありがとう♡






3月はお祝いに帰るんだぁ♡♡♡

{3042209E-BC2C-4B7E-B776-0E0910F7931D}

待っとってね♡



NAO