こんばんは





今日は、

スタイリストのお仕事♡





ブランドさんにお伺いして、

商品やサンプルをたくさん見せて頂いて、

ピックして、

コーデ組んできました





行きの電車から、

ワクワクが止まらなかった~!




実際に洋服に触れて、

めちゃめちゃ心踊り、

テンちゃんを頭の中できせかえ、

次から次へと浮かんでくるイメージ♡






お仕事なのに、

本当に幸せな時間でした







ブランドサイトを見て、

予め、

実際に見てみたいものを

なんとなく覚えて行きましたが、

ズラリと並んでいるたくさんの服の中に、

その、見てみたいものがないこともあり、、

口頭で説明して、

奥から出してきていただいたりしました。






帰りの電車で改めてサイトを見てみると、

一つも漏れがなかった!







見てみたかったもの、

全て覚えていました♡







自慢ではないですが、

服と、数字の記憶が凄いのです(笑)







と、今日改めて(笑)♡







数字といえば

もう付き合いのない、

小学校の同級生の誕生日だったり、

電話番号。

クレジットカードの番号16ケタだったり…

通帳の口座番号も。






そして、お洋服に関しては、

あの時これ来てたよね!

とか、

お客様が購入されたものも。






映画や、読んだ本の内容、

歴史や、子供の頃の記憶など、

まったく覚えていないのに







得意な事もあります(笑)

得意な事は、活かせるはず♡






それが

ココロ踊ることなら、

きっと

たくさんの人をHappyにできるはず♡







今日はそんなことを思いながら

帰ってきました❤






今日はお洋服しかなかったので、

小物選びはこれから!

またコーデ妄想、

ウキウキタイムです♡






テンちゃん、

ブランド様、

本当にありがとう♡






ホッとして入った、

パイカフェ♡





おつかれさまの、

SMILEが待ってくれてました♡

{A315B45B-1049-465B-9B27-B7C625EB8D47}







NAO