こんばんは






今日は、朝から映画鑑賞ヽ(´ー`)ノ

出勤より早い出発(笑)




立川シネマシティにて♡

{74EA5645-3549-46D6-A1B8-166CFE43D6D8}




予約だったので、一番後の席のセンターで

{6613E168-28B0-46BD-B8EF-1A376304C4C2}



パンフレットもGETできました

{EC1C17AF-51DE-4624-B333-2DAE2783577A}


{0453BA86-B49B-466D-9828-2FE5A8D2C2EB}


私も泣いていたけど、

同じ列の人も同じくらい泣いてました。







ホントに素晴らしい作品

今週もう一回見に行くんだ♡

あと何回見に行けるかな(笑)

皆様にも、

ぜひぜひ映画館で見てほしい♡







子供達にもぶーぶー言われたので(笑)、

週末連れていきます(笑)








以前働いていたお店が立川だったので、

みんなに会いに行ってきました♡






私が辞める時に、

私が着てくるであろう服を予想して、

合わせて着てきてくれたTさん♡

その時はall black。

{99B40DFD-CBAA-4500-98F8-5E34EC4E2D21}




今日はなんとピンク繋がり

しかも同じトーンのピンクでびっくり!

{D958794A-ADB4-431C-9EDC-99165C72F95E}


こうやって繋がってるんだなと思うと、

ほんとに嬉しいですね







幸せな1日にありがとうヽ(´ー`)ノ








NAO