こんばんは






今日は前職の後輩がサロンに来てくれて、

たっくさん話しました♡





仕事の悩みもまだまだあるみたいで、

いっぱい聞きましたが、

どうにもしてあげられないし、

もどかしい気持ちですが、

帰りに、元気出ました☆

と言ってくれたので、

少しは会った意味があったのかな





仕事も、お友達のおかげで、

素晴らしく楽しい9月の締めくくりとなりました♡

本当にありがとうヽ(´ー`)ノ






ホッと一息つきたいところだけど、

明日は子供達の運動会。

雨予報なのに、

明日の朝まで決行か延期か連絡待ち。





という訳で、

明日あるかどうかわからない運動会のために、

お弁当準備をゴソゴソ…

明日の朝は少し作るだけにしました。

{68714417-7CEB-40C1-94A6-B76348637F48}



大学芋を作ったんだけど、

すりゴマしかなくて、

ちょっと見た目悪い(笑)

でも味見という名のつまみ食いでは、

かなり美味しいよ~てへぺろ

{155CA633-B2EF-4EFB-8DA2-2543318BAB44}


明日運動会なくなったら、

明後日に延期。

同じお弁当、2回も作るのいやや~





なんとしても晴れて~晴れ





さぁ!

明日から10月!

楽しい10月にしようねヽ(´ー`)ノ

明日は新月、夢ノートの日だよおねがい

友達もね、いっぱい叶い始めてるんだってお月様

嬉しいね♡





NAO