こんばんは




今日は七五三。

お天気も回復して、

お参りに行った方も多かったのではないでしょうか?

おめでとうございます♡





我が家の娘も7歳。

今日は音楽祭に参加していた為、

お参りは来週ですが、

音楽祭では歌って踊って弾けてきましたヽ(´ー`)ノ




隣のホールでも音楽会が行われていて、

芸術の秋ですね♪

私も先日の息子の音楽会から今日も、

とても楽しませてもらってます♪

そしてみんな可愛かったー!




そして今日は、

お家でささやかに七五三のお祝い

{3678BC73-B082-4847-8579-B0BDE1C68539:01}

{A1C6C33F-76B6-408D-AD9C-B9CFB18C0BC9:01}

{397601C6-8712-48D3-9CFD-BC8D3F573BF3:01}


元気にこの日を迎えられたことに感謝。

今まで関わって下さったすべての方々にも感謝。

そしてこれからの健やかな成長を願いました。




一昨日の夢で、

祖父母が出てきました。




こういう節目に、

寄り添ってくれている気がします。




母からも、おめでとう♡お祝い送ったよーと、

電話がありました。




ありがとう( ´ ▽ ` )




皆様、

これからも親子共々よろしくお願い致します。

来週のお参りも晴れますように





NAO