こんばんは




今日は雨の中、

東京ビッグサイトで行われていた、

東京モーターショー2015に行ってまいりました!





朝からTAPの方とLINEでやり取りしていると、

入場券買うのに2時間待ちとか…(꒪ω꒪υ)





でも今日は最終日。

そしてTAPの先生方が、

スバルブースで出演されるとのことで、

用事を終わらせてから、

頑張って行ってみました!




15時過ぎに着いたら、

もう帰る人の方が多くて、

入場はすんなりー!

{D15F8140-AC46-4FA3-AEE1-6B55D1F39618:01}

ヤシの木を撮ったんじゃない(笑)



約30分のステージの中で、

TAPは約1分のみ。

{C6A8841C-822E-4998-9B04-0FF0CB9AF831:01}

{49851665-B540-466F-8AD4-6BABD5D9BD05:01}




あっという間に終わっちゃうから、

2回見ました!

それでも最近ライブに飢えているので(笑)、

観に行ってよかったー!

先生方、ホントにかっこよすぎて素敵でした(≧◡≦)

30分おきのステージ、お疲れ様でした!



そして、クルマも普段本当に興味がなくて、

ぜーんぜん知らないのですが、

このスバルブースで、

メチャメチャ魅力を感じ、この車、乗ってみたい!

と思いましたね(笑)

{B10625E5-CB37-4A67-886A-AC202789986B:01}

{B2178DFB-2EB0-4647-8E0E-E476C935F181:01}

なんだっけ、名前(笑)…(꒪ω꒪υ)





でも、『明日紅葉見に行きたいからオススメスポットある~?』

と聞くと、

お天気なども含めて紹介してくれて、

瞬きの回数で、

カフェが近くにあるから、休んではどう?

とか提案してくれたり…




至れり尽せり♡





こんな大きな車を乗りこなせる自信はないけれど、

後ろのプロジェクションに映る海や桜に

心ときめいたのでした♡





子供たちは、かなり期待してたよりすぐに終わってしまい、

ゴキゲン斜め…

こんなものや

{46BC6E1E-F81F-49B6-8E94-8182003F1088:01}



こんなもので

{B7642E68-D40B-4BFA-B0EB-91FE7823D022:01}

ゴキゲンとり(笑)



帰りはそんなに遅くなかったものの、

お天気のせいもあり真っ暗。
{7F7934FD-B72F-408A-BD84-10EF94498AB7:01}


おかげで、

帰りのゆりかもめで、

{6A8E9987-B5A0-44D9-95AD-BD12EAFED24F:01}

{9AFBD713-5ADD-4391-9D9D-78DA7B08233D:01}

夜景を楽しめました♡

そんな季節だね(o´艸`)





私にとっては、

とても素敵な日曜日の午後でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



NAO