こんばんは




今日から11月。

いよいよあと二ヶ月で2015年も終わっちゃう




笑顔で、

充実した日々を過ごせるようにしましょ♪




昨晩のハロウィンパーティーは、

仮装してきてください…とのことで、

子供の中の少ない大人だし、

恥ずかしいし帽子だけにしたのですが、

お友達からとっても珍しいプレゼントを頂きました
{3A30E6F7-FF51-4B74-851F-780F0848CE2D:01}

これ、蜘蛛のリング!

{E6A5D48F-D403-436C-A892-671BC8E7FF5C:01}

わぁ(꒪ω꒪υ)!

でしょ?




でもなんか大人向けのお洒落って感じで、

結構気に入っちゃった(笑)♡



{92DE9FCF-6619-42BE-BAD7-B9281846504F:01}

娘と2人、合皮ライダースを着て出かけました



でも今年のハロウィンは、

街も凄かったみたいですね!

ダンススタジオのパーティーも、

メイクが本気でした(゚O゚)

特に、口から血を流してるメイクが多かったー





子供達は偶然みんな紫コーデで、

とっても可愛かったです(≧◡≦)

{2D385E5F-8B8C-452F-BB12-269956D6277C:01}




私も色々やってみたい願望はあるけれど(笑)、

恥ずかしさと年齢が邪魔をする(//∇//)




NAO