こんばんは




今日もめちゃめちゃ暑かった~




今日は学校のプールの日なのに、

朝からTAP…

娘を連れて行ってあげられなくて、

仲良しのお友達が、娘を預かってくれて、

プールに一緒に連れて行ってくれました♡





楽しそうな写真をいっぱい送ってくれて、

昨日に引き続き、

ホントに感謝でいっぱいです♡

すっごい楽しかった~って帰ってきました(≧▽≦)

{229F246C-EA34-41F1-9B5A-DBBE22BE93E1:01}



今日は、綾ちゃんも来ているので、

川越散策に行ったら、

百万灯祭りをやっていて、

わたし達も、お祭り気分♡


{C72FC796-DF9D-435C-8034-06016EACFB19:01}


これ、知ってますか?

{D421C83E-FD73-4311-ABD9-E844F8216E02:01}

私、知らなくて( °д°)


なんか、紙に粘っとしたものがついていて、

それを指につけて、

写真のように人差し指と親指を

ネバネバパンパンすると、

うっすら煙が出るというもの!

{73A6D625-056D-4871-9950-4F1973A350B6:01}

ものすごく懐かしがっていた綾ちゃんでした♡



{B420AFFD-086D-4B65-BA3C-845F6029BFE5:01}



{A4497153-B297-4745-B720-61BBA3AED993:01}

{F01D93B6-558B-41E0-A53E-A3F0BA80FA01:01}

足つぼ押しながら入る熊野神社。

相当痛かった…

昨日、かなり健康と書いたけれど、

ホントかな…(笑)



今日はある目的があって、

川越まで行きましたが、

それはまた書きますね!



明日は東久留米の夏祭りで、

TAP٩(ˊᗜˋ*)و



NAO