こんばんは




今日は、なんと明け方4時半までお喋りして起きていたー!

そして私が先に、

ごめん、先に寝る(*_*)

と、落ちてもた~(笑)




そんなこんなで、

今日は眠くて眠くてたまらなかったけど、

なんとか頑張りました(笑)




今日は、

お馴染み、あんず・ハウスさんでネイル♡



今回は、海、花火、ひまわりなど、

色々迷ったなぁ~(笑)


決めたのは、

初めてのひまわりネイル♡

{2C6ACCBC-DBCA-42E4-B27E-330D95F12B29:01}

アンティークっぽくて、

大人のひまわりな感じがとっても気に入りました♡




いつもいつも素敵に仕上げて下さって、

ありがとうございます(´∇`)




しばらく暑そうですね(><)

皆様も熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さい。



NAO