こんばんはお月様







たくさん笑顔でいられた日の次の日は、


朝から心地良くて元気になれるね!!






おかげでいつもより仕事も頑張れた感じ!!







与えてもらった元気を、


周りの人にも分けてあげられたかな(´∀`)






さて、小学校も来月からいよいよプールが始まりますト音記号





注文していた水着が届き、


娘が見せてくれたと思ったら、


次の瞬間もう着ていた(笑)

{11E56DE2-4219-414A-8FD0-A0D8573173E1:01}

帽子もかぶっています(笑)



それだけで十分可愛くて笑わせてもらったのに、


なんと、そのままお風呂にまではいってきた~!!






気付いた時にはもう濡れてるし・・・


ここは温水プールじゃありませんl






だけど、


そういうところがまだまだ可愛くて、


一年生なんですよね( ´艸`)♡






ふぅ~、乾かしてから名前付けだわ汗







NAOniko