こんばんはお月様






今日はGW一日目。


ありがたくお休み頂いています。





なのに昨晩から喉が痛くて、


今日は休養DAYにしました・・・


連休だと思うとホッとしちゃって、


風邪引くなんて情けな~い(/TДT)/


病は気からって本当に凄い言葉やね・・・


でもGW後半は、たっぷり予定が詰まっているので、


ひどくならないうちに治しちゃうぞ(^ε^)♪





子供達は、児童館に二人で遊びに行ってくれたので、


思いっきり断捨離して、


思いっきり昼寝もしました(笑)


というか、気づいたら寝てた・・・


子供達も成長したもんだきらきら







先日娘が可愛いお手紙をくれて、

{A32978FD-1506-4985-9692-34399297B64B:01}


あまりにも可愛くて喜んでたのですが、


『毎日持って行きたいけど折るのも嫌だな~』って


話してたのを覚えててくれたみたいで・・・


今日携帯用のミニサイズを新たに書いてくれていました(*^ー^)ノ

{71323694-0408-4868-9978-CA332EED4124:01}

{E20C287B-C746-4E92-97EC-29C455AA0D50:01}






手帳に入るサイズ\(^o^)/


嬉しいな♡






休憩中に見るだけで、


元気が出そうです元気





ありがとう(´∀`)






明日は息子は二年ぶりのお友達とお約束ト音記号


私は娘と二人でDATE♡







NAOniko