こんばんは




今日は予報通り朝から雪。

そして寒かった~雪の結晶




午後からは雨に変わってくれたので、

雪かきしなくて済みました





北日本は激しく降り積もるとのことで、

心配ですね(><)





今日は雪だし、

美容院もネイルも行けないなぁ~

とまーーったり休日。





子供たちいなくて、

用事のない休日なんて、

ホントに久々




何して過ごしたらいいんかわからへんかった(笑)

晴れてたら、海行ってたな(笑)

{2286F1ED-7514-4BEE-BF65-802FF96BF8C3:01}

{CD73FEE5-EB4D-471A-ADC0-C874D34D09C5:01}




雑誌読みまくって、

また断捨離しました(笑)

今日はキッチン




子供が小さい頃の、

お弁当箱や、

買ったり頂いたりしたタッパー、

割り箸などの細かいもの、

大好きな食器も、

増えていくばっかなので、

使っていないものは思い切って処分!




またまたスッキリ





早い時間にお迎え行ってあげられたし、

良い休日でした



子供達の15時のおやつはトトロパン

{96F75B0B-CD92-4E70-BDA7-F864507C7560:01}




しかーし!

保育園で園長先生にお会いして、

「今日残念だったねぇ…

今年のチームは速いから、優勝出来たのに…」

と。







わぁわぁ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

そんなん言われたら、

メッチャ見たかったやんがくー

走らせてあげたかったやん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )







悔しぃ~っ( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

書いてる今も、

またメッチャ悔しさ蘇る( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃






NAO