こんばんは




今日は朝から役員のお仕事。

次年度の役員さん達との顔合わせで、

かなり緊張もして、

まだ午前中だというのに、

ひと仕事終えちゃった気分で疲れ、

またどこにも行きたくなーい

って感じになってしまいました(笑)






少しお買い物に出かけましたが、

スーパーでも頭が働かず、

リクエストのサンマを買っただけ(笑)
{ED111B41-162F-4894-AB02-556D4A5339A8:01}

{25E2A42F-70E2-45EA-B725-29C96B600EF1:01}

残り物感否めませんが、

久しぶりに納豆ご飯(´∀`)

焼き立てのサンマも美味しかった😊

まぁ、そういう週末もあるか😊





今日は海に行ってるお友達から、

たくさん写真と動画をもらったから、

もう行った気分だもんねぇ

{DCDAD040-88C8-4A0C-8EB8-9A38B4A8AFEF:01}

{89F08616-40FD-47DD-B827-ED0142D4C781:01}

{617D2BD1-230B-4B41-B16F-80A7B120BF4A:01}

なんて素敵な写真たち

サイコー(´∇`)




何度も見返してたら、

息子に、何携帯見ながらニヤニヤしてんの?

って言われちゃった(笑)


ありがとう(ノ´▽`)ノ




明日の満員電車は、海の動画で現実逃避(笑)



NAO