こんばんはお月様








今日はなんだか体がだるくて、


一歩も家から出ていない(笑)






昨日、スマホを家に忘れて出勤したら、


メールやLINEなど、色々来ていて、


開かないわ動かないわ読めないわで困ってます~l







さて。


今日のTEA TIMEの出来事。




ママ:手伝おうか?


息子:いや、こういうのは男がやるもんだから。


ママ:あ、そう?


息子:やっぱりやってくれ~。


ママ:できたよ。


息子:男のプライドが・・・





以上、


チュッパチャップスの袋を開ける場面でした(笑)

{DC7FA0F4-4872-4427-B5BD-32BCA1CD83CF:01}

{8367D174-BF70-4C64-880B-DB56D4C0E5E2:01}

{1BDA9A56-5926-479C-A87B-8E1991DF966C:01}






そう、草花は芽吹き、


息子は、男のプライドが芽生えた訳です(笑)





これからの成長も楽しみです( ´艸`)





そんなのんびり休日を楽しみつつ、


また断捨離(笑)


今日は自分の服と、服飾雑貨。


さすがに母には着られそうもないものは、


行き場がない・・・




本気でフリマをやろうかと


検討中です元気






子供達も、自分たちで売って、


自分たちで稼いでみるっていうこともさせてみようかなぁとハート






そして、よりスッキリ暮らしたい(*^▽^*)








NAOniko