こんばんは





TAPで、有り難くも、

ナショナルTAP2015に一緒に出ませんか?


とお誘い頂いていて、

一週間すごく悩みました。



2013年は、体がついていかず、

泣く泣くリタイア。




リベンジを果たす機会を頂いた今年。




前向きに考えていたのですが、

娘が小学校に上がる大事な時期。

いつも好きなことして我慢させてる部分も多々あるので、

今回は、

娘の心が落ち着いていられるように、

出場を諦めました。





出場するなら、少しでも良いポジションで出たいし、

練習もできる最大の努力をしたいし。




きっとバランスが取れなくなるのは、

今からわかっちゃうから…




またあるかもしれない機会を信じて(´∇`)





せっかく声をかけて頂いたのに、

本当に申し訳ないです。





心からありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



{05C395D1-518E-4BB6-B69D-6353F04AC876:01}

みなさんの応援には駆けつけます!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺




NAO