こんばんはお月様









今日は、学校の役員の印刷や引継ぎなどがあり、


お仕事お休み汗








空いた時間でIKEAに行ってきましたIKEAブ~・・・(車)。








あまり時間もなかったので、


見たいところを重点的に。








ネットでもずっと探していても見つからなかったものが、


目の前にあり・・・おぉ!


ただ、今日は予算オーバーで買わなかったんだけど・・・l










しかも、


贅沢にも二種類あり、本当に悩むl







ずっと欲しかったのは、


桜のパネル桜**


{808AFC7F-19A6-4A51-866E-B608E807F115:01}








写真じゃわかりづらいけれど、


こちらは白と緑の優しい配色。








もう一つは、3個SETで、


セピアっぽい桜。


{A7A78E4C-263C-4498-85AD-2C1D528CA72C:01}






心が傾いているのは、このセピアの方。


なんだけど、


Mmm・・・


部屋が狭いから、


これだけでいっぱいいっぱいになりそう(笑)









でもきっと、季節に関係なく、


一年中飾るだろうな~爆笑








いつかいつかね、


買おうと思います桜**








その前にTAPシューズが欲しいのだキャハハ


{51012BAC-933C-4293-89E1-BE6912AD3867:01}



なんやそれ~!!











NAOすまいる