いつも、ブログへの訪問、ありがとうございます好










今日はやっぱり暖かかったのかな?







朝家を出る時は、体感温度はいつもと変わらなかったんだけど、


お店の暖房は、効きが早かったかもあげぽーん






お客様も、春服を探されている方でいっぱいでしたワンピース



季節の変わり目は、お洋服選びもウキウキしますねハート







私も、昨年からずっと言っている、


『ワンピースが着てお出掛けしたい』と。


まだ実現してなくてl


頭で勝手に思い描いているワンピースsao☆があるのだけど、


なかなか出逢わないl


またお買い物に行きたいなはーとん


出逢えたら、ぜひご紹介させて下さい笑 ハート









そう思うと、数あるお店の中から、


私達のお店を選んで買って下さるのは、


本当に有難い事です。










まだ寒いけど、三寒四温










少しずつ春に近づいて行くんだね桜


一緒に春を楽しみましょうniko











それと共に、花粉も容赦なくやってきますね。










物心ついた頃から花粉症で、


毎年悩まされていますが、


花粉にも香りがあれば、


少し楽しいのにねハート











花粉に効くのかはわからないのですが、


パソコン横で一生懸命働いてくれている


arobo(空気清浄器)niko


NAOのいつでもSMILEブログ


なんとなく空気は綺麗になっている感じ(思い込みも大事笑 ハート)だし、


何より香りがイイあげあげ









まだ、付属のソリューションしか使ったことがないけれど、



香りの種類もたくさんあるようなので、



色々試してみたいなランプベルジェ香水フレグランス









花粉症の皆様、辛い季節ですが、


お薬飲んだり、マスクしたり、目薬点したり、


何よりゆっくりお風呂で温まって、早く寝て、


乗り越えましょうね元気









そんな私はこの何日か、夜中の1時まで、


TAPの動画を見ながら、ドタバタと練習していますト音記号


うっすら汗をかき、いい具合に足が温まって、


安眠ですakn










1時を越えると、次の日に差し支えるんよね笑












NAOすまいる