こんばんはお月様




今日は娘の生活発表会ト音記号









お天気にも恵まれ、発表会に相応しい日太陽




NAOのいつでもSMILEブログ




音符合唱音符


NAOのいつでもSMILEブログ






音符合奏(メダカの兄弟)音符

NAOのいつでもSMILEブログ






音符英語劇(KASAJIZO)音符

NAOのいつでもSMILEブログ


お地蔵様になりきっていますおんぷ






最初から最後まで、泣きっぱなしでした(母が)笑






いやぁ、でも私も泣かされましたねきらきら







子供のPowerや、素直な心って


直接心にきますねハート







きらきらたくさんの感動を、本当にありがとうきらきら


NAOのいつでもSMILEブログ









お家では、


『ママ、衣装はどうだった?』


『ママ、歌と合奏と劇、どれが一番好き?』


『I am MAHIME JIZOU!!! 』


『赤さ~ん、黄色~さん、緑、オレンジ♪♪♪』


『ママ~、ありがとしあわせ~


『後ろの人まで聴こえてた?』







と、たくさん話したくてしょうがない様子好









一生懸命練習してきた成果が出せて、


大満足だし、ホッとした様子スマイルくん









いっぱいいっぱいお疲れ様jfdj


ママの方こそ、ありがとうしあわせ~









きっと、また大きく成長したんだねきらきら











NAOすまいる