こんばんはお月様






今朝は、久々に怖い思いをしました。






JR線で車両故障の為、大幅にダイヤが乱れていたんですけど、


何とか動いているようだったので、


このままこの経路で行くことを決め、ホームへ・・・







思った以上に、ホームは人で溢れかえっていました唖然



NAOのいつでもSMILEブログ











遅れて到着した電車に





みんな乗りたい。






私も、早番一人だし、次いつ来るかわかんないし、


乗ろうと決意。










乗車率、300%ぐらいじゃないかな?


と思えるほどでした・・・










チビだし、酸素薄い上に、ギュウギュウに詰められて、


ホントにホントに苦しかったえーん







BAGもどっか行っちゃいそうだったえーん










長~く感じた15分でしたムンク(バック白)












会社には、15分前に到着したよakn






でも・・・


乗らない決意もたまには必要なのかなl


なんて思ってしまいました・・・。









明日はねぇおんぷ



お母さんが来るの~キャハハ








会ったの、昨年の夏以来だから、


メッチャ久しぶりキラ②









いっぱい話そハート












NAOすまいる