また日中、雪が舞っていました。


何回雪降るのでしょう・・・l







今日は午後から参観日でしたあげあげ


授業は、


『小さい頃の思い出』の発表でしたおんぷ





みんな、名前の由来や、何グラムで生まれたか


出生地、ハプニングなど、たくさん発表してくれました。






色々と印象に残りました。


かお4600㌘で生まれた子。


かお入退院を繰り返していた子。


かおご両親の夢を託した名前の子。


かおまだ赤ちゃんの頃、新聞配達に出ているお母さんを探しに、


夜中に家を飛び出してしまった子。


などなど。







これから何を頑張りたいか・・・






入退院をしていた子は、


『元気でいたい』と。








何も力になれないけれど、息子を通じて知り合えたのだから、


笑顔だけでもたくさんあげたいなと思いました。









温かい空間をありがとうしあわせ~








少し振り返ってみますと・・・

息子はあ


NAOのいつでもSMILEブログ


とにかく大きかった。



NAOのいつでもSMILEブログ



娘はあ



NAOのいつでもSMILEブログ

この頃は、息子も少しスマートだったのかな?






天使ちゃん羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー


NAOのいつでもSMILEブログ



今や4歳。しっかり女です笑



NAOのいつでもSMILEブログ






健康が一番だけど、


強く、温かい心を持っててほしいな。










そう、1月12日に買ったお花。


次々と蕾が開いて、まだ咲いてるんだぁハート


NAOのいつでもSMILEブログ





見る度に、優しい気持ちになるハート






ありがとflower1








NAOすまいる